--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
2017  23:02:00

はじめにご一読ください

frame.png 


いらっしゃいませ。


航海図にも表記されていないほど小さな小さな国、デュランダル諸国のこれまた小さな小さな農村で、気が向いたときにだけお茶会を開いている「ちょこらて」と申します。一般的にエオルゼアの種族というとヒューラン、ルガディン、エレゼン、ミコッテ、ララフェル、アウラの6タイプを想像されるかもしれませんが、わたし(と夫)は希少種ゆえに保護の観点から王国のライブラリーにも記されていない『鳥族』になります。そんな種族が堂々とこんなもの書いてていいのかとご心配されるかもしれませんが、それはそれこれはこれと言いますかそういうRPでやってるんだから察しt…………コホン。


余談はこの辺にして、このサイトについて説明させて頂きます。


ここ『ちょころぐ(chocolog)』では、近年冒険者たちの間で話題になっている『SS加工』に関するお話を綴っていきます。ただ、わたし自身どこにでもいるおばちゃんで機械はもちろんソフトについても全く詳しくありません。取扱説明書なんて全部ひらがなで書いてあったって読みません。形から入るタイプなので道具だけ用意したけど「どうすれば…」な状態からやっと人並みに成長できたくらいなので、ベテランさんにはクソほどの…粗相ほどの役にも立たないことでしょう。

要は、わたしくらい何にも分からない人向け(いるのか??)のサイトです。
何を指摘されているか理解できない可能性がありますので、ノークレームでお願い致します。


それではサイドメニューの『Blog』から気になる項目へどうぞ。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。